両方のツアーに行きたいです。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
両方のツアーに行きたいです。 (5件) なみ 13/02/26
Re:両方のツアーに行きたいです。 トラベルドンキー 13/02/27
Re:両方のツアーに行きたいです。 なみ 13/02/27
Re:両方のツアーに行きたいです。 トラベルドンキー 13/02/27
Re:両方のツアーに行きたいです。 なみ 13/02/27

題名: 両方のツアーに行きたいです。

Name: なみ 13/02/26

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)
上記ツアーの午前便に行って、同じ日の午後に
レイジングサンダー バロン川ラフティング
に行きたいのですが、可能でしょうか?

宿泊先はパームロイヤルケアンズ(PALM ROYALE CAIRNS)で、昼間はホテルに戻らなくていいので、どちらにも参加できるような提案はありませんでしょうか?
(集合場所など)

よろしくお願いします。

題名: Re:両方のツアーに行きたいです。

Name: トラベルドンキー 13/02/27

お問い合わせありがとうございます。

同ツアーの午前の部のケアンズ港到着は13時です。

バロン川ラフティングのケアンズ市内からのお迎えが
13時45分から14時15分でございますので、組み合わせは可能です。

パームロイヤルはケアンズ中心街(港)から車で15分ほど離れておりますので、グリーン島クルーズは「送迎付き」になさることをお勧め致します。

クルーズ後のホテルお送りを放棄することにし、
バロン川ラフティングのお迎えを、港至近で便利な場所にある「パシフィックインターナショナル」からにされるのが良いと存じます。
ラフティング後は、ご滞在先ホテルまでお送りするように手配いたします。

【お申込み方法】
画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。
1.ビッグキャット 「送迎付き」
2.バロン川ラフティング
の二つをショッピングカートに入れ、一緒にチェックアウト(=お申込み送信)なさってください。

**どちらも、「ケアンズでのご滞在先ホテル」は、実際にお泊りになる PALM ROYALE CAIRNS をお選びください。***

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
上記ツアー2件が「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、どちらかのツアーの「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、以下の文言をお送り下さい。

「2月26日掲示板でお問い合わせのなみ様
午前にビッグキャットPAK5、午後にバロン川ラフティングにご参加。パームロイヤルにお泊りだが、ビッグキャットは港解散とし、バロン川はパシフィックインターナショナルからのお迎えでお手配。ラフティング後はご滞在先ホテルにお送りすること。」

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

Name: なみ 13/02/27

ありがとうございます。

さっそくそのように申し込ませていただきます。

ちなみに、パシフィックインターナショナル近辺で簡単にお昼を食べられるところはありますか?

それと、ラフティングに年齢制限(下限ではなく上限)はありませんよね?

よろしくお願いします。

Name: トラベルドンキー 13/02/27

パシフィックインターナショナルホテルは、海沿いの目抜き通り「エスプラネード」沿いにございますが、エスプラネード沿いにはカフェがたくさんあります。

バロン川ラフティングの、パシフィックインターナショナルホテルからのお迎え時間が13時55分ということで、ランチを召し上がるには充分なものの、のーんびり、というわけにはいきませんので、あまり混んでいそうなところ、時間のかかりがちなところは避けたほうが良いですね...。

ケアンズの地図をご覧ください。
https://www.traveldonkey.jp/maps/australia/cairnsMAP.pdf

パシフィックインターナショナルは、地図上のG3です。
港の敷地の、エスプラネードを挟んで向かい、という立地です。

同じくG3にある「オーキットプラザ」ORCHID PLAZA は、トラベルドンキー ケアンズ店が入っているビルなのですが、この2階には、おにぎり屋さんやラーメン屋さんなどが入っていて、「安くて早い」お昼ご飯にぴったりです。

ラフティングの年齢上限を気にされているので、お年を召した方とご一緒なのかな、と拝察いたします。
おにぎりやどんぶり物を召し上がってほっと一息、というのも良いかも知れませんね。

日本食は食べたくないな、という場合には、同じビルの1階に、コーヒー紅茶、サンドイッチの他、オーストラリア名物「ミートパイ」や「フィッシュ&チップス」などがある、普通のカフェもあります。

>それと、ラフティングに年齢制限(下限ではなく上限)はありませんよね?

特にございません。
バロン川ラフティングは、何箇所が急流がありスリルも楽しめますが、おおむねゆるい流れですので、幅広い年齢層の方にご参加いただけます。

ありがとうございました。

Name: なみ 13/02/27

詳しくありがとうございます!

それでは申し込みします。

よろしくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。