追加プランについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
追加プランについて (4件) yuka 13/02/05
Re:追加プランについて トラベルドンキー 13/02/05
Re:追加プランについて yuka 13/02/05
Re:追加プランについて トラベルドンキー 13/02/06

題名: 追加プランについて

Name: yuka 13/02/05

ツアー名:ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)

ビッグキャット グリーン島半日クルーズ PAK5 (スタンダードプラン)に関する質問です。

追加プランでボートシュノーケリングトリップを追加したいのですが,基本プランのシュノーケリング器材レンタルかグラスボトムボートのどちらかを選択する際わシュノーケリング器材レンタルを選択しなければいけませんか??
ボートシュノーケリングトリップに器材も含まれている場合で,基本プランとしてグラスボトムボートを選択した場合,時間的にボートシュノーケリングトリップとグラスボトムボートどちらも参加することわ可能でしょうか??

題名: Re:追加プランについて

Name: トラベルドンキー 13/02/05

お問い合わせありがとうございます。

ボートシュノーケリングには、シュノーケリング器材が含まれております。

グラスボトムボートとボートシュノーケリング、両方ご参加になれます。ただ、「二つのアクティビティをこなす」という感じで、慌しくなると存じます。
のんびりなさりたい場合は、1日クルーズにご参加になることをお勧め致します。

Name: yuka 13/02/05

わかりました!

いまいちシュノーケリングのイメージができないのですが,
もしボートシュノーケリングトリップにわ参加せず,
シュノーケリング器材レンタルだけを行った場合でも自分達でシュノーケリングを楽しめるものなのでしょうか??
やっぱりボートに乗って沖に出たほうがより楽しめますか??

Name: トラベルドンキー 13/02/06

ご自分でシュノーケリングを行う場合、砂浜から水に入って行うわけですが、グリーン島はかなり浅瀬ですので、「きれいなところまで行くのが大変だった」とおっしゃる方もいらっしゃいます。
特に、潮の引いているときにお越しの方は、そうだと思います。

ボートスノーケリングは、小型ボートで珊瑚のきれいな深いところまでお連れし、そこで自由にスノーケリングをお楽しみいただくものですので、やはり、こちらのほうがお楽しみになれると存じます。

ありがとうございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。