30分と45分で迷ってます。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
30分と45分で迷ってます。 (3件) こづ 13/02/05
Re:30分と45分で迷ってます。 トラベルドンキー 13/02/05
Re:30分と45分で迷ってます。 こづ 13/02/05

題名: 30分と45分で迷ってます。

Name: こづ 13/02/05

ツアー名:シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 45分フライト

シーイーグル グレートバリアリーフ遊覧飛行 45分フライトに関する質問です。

初めまして!
2月10日の朝に2人で遊覧飛行を申込みたいと思っていますが、
30分か45分で迷っています。
15分の差で見える景色等違いますでしょうか?
お値段がけっこう変わるので迷ってしまって・・
めったにない機会なので長く楽しみたいとは思っているのですが。。

それと午後から土ボタルと夜行性動物ツアーに申し込みも一緒に
したいと思っていますが、遊覧飛行は何時に申込みするのがベストで
しょうか?

よろしくお願いします。

題名: Re:30分と45分で迷ってます。

Name: トラベルドンキー 13/02/05

お問い合わせありがとうございます。

30分フライトの飛行ルートは
ケアンズ→グリーン島→アーリントンリーフ→ミドルケイ→ウポルケイ→パームコーブ 海岸沿いにケアンズへ

45分フライトの飛行ルートは
ケアンズ→グリーン島→アーリントンリーフ→ミコマスケイ→ミドルケイ→オイスターリーフ→ウポルケイ→パームコーブ 海岸沿いにケアンズへ

です。
飛行機ですので、15分の移動距離の差はやはり大きいです。

お越しになるのが冬場ですと、
「できるだけ長く飛んだほうが、クジラを見られる可能性が高まりますよ!」
という決め手があるのですが、今回真夏ですので、そうしたことはありません。
15分短くても、エメラルドグリーン、ターコイズブルーの海に浮かぶ白いケイや珊瑚礁をたっぷりご覧になれると思いますので、30分でも充分だと思います。

さて、お時間ですが、
遊覧飛行は、太陽が高いほど海の色が綺麗に見えますので、早朝や夕方は避けたほうが良いです。
しかし、早く太陽が上がり、遅く沈む真夏のご参加ですので、あまり問題になりません

余裕をもって、9時や10時スタートでご予約になると宜しいかと存じます。

お申込みお待ちしております。

題名: Re:30分と45分で迷ってます。

Name: こづ 13/02/05

お返事ありがとうございます。
そうですよね、飛行機ですし15分は大きいですよね。
クジラが見られなくて残念ですが、
せっかくの機会ですし、45分で申込みしたいと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。