飛行機の都合で午後からのツアー希望

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
飛行機の都合で午後からのツアー希望 (2件) タカ 13/01/04
Re:飛行機の都合で午後からのツアー希望 トラベルドンキー 13/01/04

題名: 飛行機の都合で午後からのツアー希望

Name: タカ 13/01/04

ツアー名:フィッシング サファリ

フィッシング サファリに関する質問です。
午前中のツアーが間に合わず午後からを希望ですが。
それでも、魚は釣れるのでしょうか。
やはり、午前釣りよりも成果は下がるのでしょうか。

題名: Re:飛行機の都合で午後からのツアー希望

Name: トラベルドンキー 13/01/04

トラベルドンキーへお問い合わせ頂きありがとうございます。

午前のツアーと午後のツアーで、釣果が変わるかどうか、は一概には申し上げられません。

釣果は様々な要因に左右されますが、大きな要因の一つとしては潮の干満があります。この干満の差が大きく、満潮に近いタイミングが、釣果の上がるタイミングであると言われております。

このタイミングが朝になることもありますし、午後になることもあります。

また天候にも左右され、あまり暑い日の午後、水温が上がるタイミングでは釣果が下がることもあります。

ということで、あまり釣果を気にし過ぎず、のんびり楽しむような心持ちでご参加いただくことをお勧め致します。

それでも釣果が気になるようであれば、いつの午後と、いつの午前ではどちらのチャンスが大きいか、というような確認を催行会社にさせていただきますので、おひにちの指定をお願いいたします。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。