チケットの有効無効について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チケットの有効無効について (2件) しまちゃん 12/09/21
Re:チケットの有効無効について トラベルドンキー 12/09/21

題名: チケットの有効無効について

Name: しまちゃん 12/09/21

ツアー名:キュランダ鉄道チケット

キュランダ鉄道チケットに関する質問です。

もし、当日AM8:30ケアンズ発の列車を予約していましたが、事情があって乗り遅れた場合、次のAM9:30発の列車に乗車することは出来ますでしょうか?

また、当日ケアンズ発キュランダ着の列車で予約していた場合、そのチケットを当日のキュランダ発ケアンズ着に転用することは可能でしょうか?

題名: Re:チケットの有効無効について

Name: トラベルドンキー 12/09/21

トラベルドンキーへお問い合わせ頂き有難うございます。

お問い合わせの件ですが、キュランダ列車は全席指定である為、基本的に別の便への振替は出来かねます。

当日、列車の席が空いていれば、変更可能な場合もございますが、確約は致しかねます。

以上、ご確認をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。