夏のシーカヤック

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
夏のシーカヤック (3件) まま 12/09/11
Re:夏のシーカヤック トラベルドンキー 12/09/11
Re:夏のシーカヤック まま 12/09/11

題名: 夏のシーカヤック

Name: まま 12/09/11

ツアー名:フィッツロイ島 シーカヤックツアー

フィッツロイ島 シーカヤックツアーに関する質問です。

お正月に家族でケアンズに行く予定です。
つまりあちらは夏ですよね。
海で泳ぐには(くらげは心配ですが)気持ちがいいと思うのですが
炎天下でカヤックを漕ぎ続けるのは子供には厳しいでしょうか?
小学校高学年なのでがんばれるかな、と思いつつ、
大人のほうもやはりあまり暑ければばててしまって楽しむどころではないかなと思ったり…。
今まで参加された方々の反応などわかる範囲で結構ですので
教えていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

題名: Re:夏のシーカヤック

Name: トラベルドンキー 12/09/11

お問い合わせありがとうございます。

画面上でご案内しておりますとおり、このツアーは15歳未満のお子様はご参加になることができません。
まま様のお子様は小学校高学年ということで、ご参加になることはできません。

フィッツロイ島クルーズへのご参加は問題ありませんので、シーカヤックなしのクルーズへのご参加をご検討ください。

グリーン島に比べ知名度は低いですが、大きくて、しっかりした熱帯雨林のある島ですので、アドベンチャー的な面白さがありますから、お子様もお楽しみ頂けると思います。

ありがとうございました。

題名: Re:夏のシーカヤック

Name: まま 12/09/11

ご回答ありがとうございました。

詳細をしっかり見ずに質問してしまってすみません。
シーカヤックはもう少し大きくなってからの楽しみに取っておこうと思います。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。