レンタカーを使って両方乗りたい

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
レンタカーを使って両方乗りたい (2件) TOMO 12/09/03
Re:レンタカーを使って両方乗りたい トラベルドンキー 12/09/03

題名: レンタカーを使って両方乗りたい

Name: TOMO 12/09/03

ツアー名:スカイレール乗車券

スカイレール乗車券に関する質問です。
レンタカー⇒キュランダ列車(フレッシュウオーター駅)発⇒キュランダ⇒スカイレール(カラポニカ)⇒片道送迎フレッシュウオーター駐車場という商品がスカイレールのHPにあります。御社で手配が可能でしょうか?

題名: Re:レンタカーを使って両方乗りたい

Name: トラベルドンキー 12/09/03

はい、可能です。

料金、お申込み方法などをご案内いたしますので、恐れ入りますが同じ内容のお問い合わせを今一度お送りください。

その際、「Q&A掲示板への公開を許可しない」をお選びください。
そうしますと、弊社のほうに通常のEメールとしてお問い合わせが受信されますので、(掲示板上でなく)Eメールにてお返事差し上げることができます。

なお、別のご投稿で、11歳のお嬢様がいらっしゃるとおっしゃっていましたが、ご参加人数を大人、子供の別も含めてお教えください。

よろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。