ファンダイビング

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ファンダイビング (3件) TOMO 12/09/03
Re:ファンダイビング トラベルドンキー 12/09/03
Re:ファンダイビング トラベルドンキー 12/09/04

題名: ファンダイビング

Name: TOMO 12/09/03

ツアー名:シルバースイフト アウターバリアリーフクルーズ

シルバースイフト アウターバリアリーフクルーズに関する質問です。
11歳の娘がいます。Cカードを持っていれば12歳以上でなくても ファンダイビングに参加可能でしょうか?フルレンタルの予定です。レンタルのジュニアサイズはあるでしょうか?特にウエットスーツが心配です。ちなみに現在身長135cmです。また 母親のライセンスが旧姓のままです。問題ないでしょうか?久しぶりのダイビングの為ガイド付きを希望していますが 料金に含まれていますか?昼食はどのようなものがでますか?アレルギーの娘がいます。

題名: Re:ファンダイビング

Name: トラベルドンキー 12/09/03

お問い合わせありがとうございます。

現在、催行会社に確認中でございます。
今しばらくお待ちください。

題名: Re:ファンダイビング

Name: トラベルドンキー 12/09/04

お待たせいたしました。

【11歳のお子様のご参加について】
Cカードをお持ちであれば、11歳のお子様もファンダイビングにご参加になれます。
(子供料金はございません。大人料金です)

ウェットスーツは、子供用から用意されておりますので、135CMのお子様でしたら問題ございません。

【ライセンス上のお名前について】
お母様のライセンスが旧姓のままとのことですが、写真付きライセンスですし、パスポートとの付け合せなどもいたしませんので、問題ないとのことです。

【アレルギーについて】
ランチは、バイキング形式です。
温かいお料理(お肉と野菜の炒め物など)と冷たいお料理(ハムやチーズなど)、それに、パン、パスタ、ご飯、サラダが供されます。

「魚介アレルギー」など、比較的「入っているかいないかわかりやすい」アレルギーでしたら、問題のないものを選んで召し上がれますので大丈夫と存じます。

見た目ではわからない食品のアレルギーの場合は、お申込みの際にお知らせいただけましたら、催行会社に再度確認いたしますのでよろしくお願いいたします。

<<お申込み方法>>

画面上より、一旦お申し込みを送信なさってください。

送信されましたら、すぐに「マイページ」を開いて下さい。
このツアーが「お申込み済みツアー」として表示されておりますので、「問合せ」ボタンをクリックし、表示されたメール送信欄より、
以下の文言をお送り下さい。

「掲示板でお問い合わせのTOMOさま
シルバースイフトアウターバリアリーフ ご参加者様のうちお1人は11歳のお子様。Cカードをお持ちならばご参加可能な旨、催行会社に確認済み」

アレルギーについてご心配な場合、合わせて

「お子様は○○アレルギーのため、ランチについて確認要」

とお書き添えください。

★上記のメールの送信は、必ずお申込みの直後にお願い致します。

お待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。