スカイレール乗車時間の件

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
スカイレール乗車時間の件 (2件) うながっぱ 12/07/08
Re:スカイレール乗車時間の件 トラベルドンキー 12/07/09

題名: スカイレール乗車時間の件

Name: うながっぱ 12/07/08

ツアー名:スカイレール乗車券

スカイレール乗車券に関する質問です。

キュランダからカラボニカ駅までスカイレールの乗車を検討しておりますが、乗車時間は予め予約する必要があるのでしょうか。
当日のスケジュールによって好きな時間に乗車することはできないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

題名: Re:スカイレール乗車時間の件

Name: トラベルドンキー 12/07/09

お問い合わせありがとうございます。

>キュランダからカラボニカ駅までスカイレールの乗車を検討しておりますが、乗車時間は予め予約する必要があるのでしょうか。

はい。

>当日のスケジュールによって好きな時間に乗車することはできないのでしょうか。

「送迎なし」でのご予約の場合、たとえ予約なさった乗車時間から1時間遅れてスカイレール乗り場にいらしたとしても、乗車が断られることはございません。
従いまして、早めの時間で予約をしておかれて、当日の状況によって遅刻していかれることは可能です。
(ただ、高原列車は一日2本という発車時間がありますので、列車に遅刻なさらないよう、その点はお気をつけください)

あるいは、予約している時間より早く到着なさっても、「予約時間まで待たなければダメ」と言われることはないと存じます。

スカイレール乗り場でのお客様たちの待ち時間を減らす為、スカイレール社では予約受付に際し15分刻みの時間指定を行っております。こうした意図を理解しておりますので、トラベルドンキーとしては、お客様が予約なさった以外の時間にお越しになることを推奨するわけではございません。

しかしながら、運行時間中ずっとぐるぐると回っている「ロープウェイ」でございますので、何時発、といった決まった発車時間はなく、
ある程度、柔軟にご利用いただけるものです。

ありがとうございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。