親切な船長と親子で楽しめた釣り

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
親切な船長と親子で楽しめた釣り (2件) ヨシ 12/03/19
Re:親切な船長と親子で楽しめた釣り トラベルドンキー 12/03/19

題名: 親切な船長と親子で楽しめた釣り

Name: ヨシ 12/03/19

ツアー名:フィッシング サファリ

2012/3/16スコールでも釣れた〜!小学生の子供もニンマリ。普段着のまま、何も持たず子供でも釣れるツアーだった。港まで案内してくれたアオヤギさんが気さくに色々教えてくれ、又マラリアにならない様に虫よけも用意してくれていました。日本語の喋れないオージーの船長は手際よく、餌をとり、釣り針に餌まで付けてくれました。船長の2歳のカワイイ子供の写真を見せてくれたり、釣りの経験が無い子供にも親切に気配りをしながら、釣れる様に一生懸命でした。日本語しか喋れない子供も、いつの間にか船長とコミュニケーションが取れ、外人と英語で喋れた感動も有ったようでした。残念なのは子供は大物を釣り、私は小物一匹だけでした。

題名: Re:親切な船長と親子で楽しめた釣り

Name: トラベルドンキー 12/03/19

ご投稿ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。