到着日の参加

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日の参加 (2件) 楽しみ 12/03/08
Re:到着日の参加 トラベルドンキー 12/03/08

題名: 到着日の参加

Name: 楽しみ 12/03/08

ツアー名:【最大40%の驚愕値引き!】 ブレイジングサドルズ 半日乗馬体験

【最大40%の驚愕値引き!】 ブレイジングサドルズ 半日乗馬体験に関する質問です。
到着日に参加したいと思っています。
当日天候を見てから決めたいのですが、午後からのツアーに参加することは当日申込みで可能でしょうか?

題名: Re:到着日の参加

Name: トラベルドンキー 12/03/08

お問い合わせありがとうございます。

日曜日、あるいはオーストラリアの祝日にご到着になる場合は、
トラベルドンキーケアンズ支店が閉店しておりますので当日のお申込みはできません。

土曜日にご到着の場合、午前11時から開店いたします。
平日は午前10時に開店いたします。
開店と同時にご来店いただけるようでしたら、弊社の業務的には受付可能でございますが、催行会社ですでにその日の午後の受付を締め切っている可能性が高いです。

当日午後の予約受付が何時で締め切られるかは、その日の状況によりますので、「何時何分までに」とはっきり申し上げることは出来ません。

ご到着日にご参加のツアーは、日本ご出発前にご予約になっておかれることを強くお勧めいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。