車酔いします

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
車酔いします (2件) おぎの目 11/12/04
Re:車酔いします トラベルドンキー 11/12/04

題名: 車酔いします

Name: おぎの目 11/12/04

ツアー名:どきどき ハマー4WD 半日アドベンチャー

とても楽しそうなツアーですが、家族全員、(山道とタクシーで)車酔いします。私はジェットコースターが苦手です。
別のツアーを考えたほうがよろしいでしょうか?

題名: Re:車酔いします

Name: トラベルドンキー 11/12/04

トラベルドンキーにお問い合わせ頂き有難うございます。

車酔いの件は、個人の程度差もある問題ですのでお答えするのが難しいのですが、ジェットコースターとはまた違った感覚かと思います。

山道についても、カーブの多い道をただ乗っている、という場合とは違い、ハマーの場合にはゆっくり進みながらもデコボコ道を走破していく形となり、また植物などのご案内も織り交ぜながらツアーを進めますので、一般の自家用車で山道へ行くより、車酔いは少ないと思います。

あとはご本人の判断にお任せするしかないのですが、同じような内容のツアーは他には無く、あえて申し上げるなら乗馬やATVバギーのツアーがイメージ的には近いかと思われます。

以上、ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。