ツサダイブより、ザトウクジラ遭遇のニュースです!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツサダイブより、ザトウクジラ遭遇のニュースです! (2件) トラベルドンキー 11/06/21

題名: ツサダイブより、ザトウクジラ遭遇のニュースです!

Name: トラベルドンキー 11/06/21

ツアー名:ツサダイブ・体験ダイビング

昨日(2011年6月20日)ですがGBR日帰り区域,
東に位置するPOINTの『フリンリーフ』にて出ました!
そう。。。この時期に出たと言えば。。。

ザトウクジラです!!

今年はミンククジラも少し早めの目撃情報がありましたが
ザトウクジラもやはり早めの情報,出現でしたね。。。

でもまだまだ出始めになりますのでシーズンはこれからになると思います。

去年は正直不発のザトウクジラでしたが今年は期待できそうですね!

弊社ではGBRに潜りに行く前に運が良ければザトウクジラウォッチングを楽しむ事が出来ます。
行きだけではなく!帰りも期待大!!最高だと行きも帰りもまたまた水中遭遇もあるかも!?

乾季のGBRの海は少し寒いですが防寒をしっかりすれば問題なし。
GBRの海は1年中潜れますよ!!水温は一番下がっても22度程度ですから!!
でもこの時期はやはりクジラの出現また透明度が良い時期になりますので
きっと綺麗な思い出に残るGBRをご満悦頂ける事でしょう。。。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。