1人参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
1人参加について (2件) リョク 11/03/03
Re:1人参加について トラベルドンキー 11/03/03

題名: 1人参加について

Name: リョク 11/03/03

ツアー名:ハマー4WDナイトサファリ

1名でツアーを申し込みたいのですが、最小催行人員が2名と書かれています。
人数不足により申し込み不可になった場合いつ頃どのような手段でご連絡いただけますか?(ネット環境ありません)

題名: Re:1人参加について

Name: トラベルドンキー 11/03/03

お問合せありがとうございます。

>ネット環境ありません
とおっしゃいますと、店頭でのお申し込みをご検討中でいらっしゃるということでしょうか。

(お電話でのお申込みは、サイト上で「会員登録」を済ませていらっしゃることが条件となります。全くインターネットを使用せずお申し込みになるには、ご来店頂く必要がございます。ご了承ください)

店頭にお越しになると仮定いたしまして、
最少催行人数2名様以上のツアーに1名様でお申し込みを頂き、
その時点で他のお客様からのご予約がまだお一人も入っていなかった場合、「催行未定」としてご予約をお取りすること自体が出来ません。
この場合、前後に催行が決定している日があれば、ご参加日をずらしてご予約になるよう、お勧めすることになります。

★インターネット画面上でお申込みのお客さまの場合は、
ご希望の日が催行未定であると判明いたしましたら、メールにてその旨お知らせ致します。
催行未定の状態でお手配を完了してしまうということはございません。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。