質問です!

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
質問です! (2件) たっこ 11/01/19
Re:質問です! トラベルドンキー 11/01/20

題名: 質問です!

Name: たっこ 11/01/19

ツアー名:どきどき夜行性動物探検ツアー&スカイレール&キュランダ列車

どきどき夜行性動物探検ツアー&スカイレール&キュランダ列車に関する質問です。

2月10日からケアンズ旅行の予定なのですが、ケアンズは雨季と聞きました。
雨の場合はどうなるのでしょうか??

題名: Re:質問です!

Name: トラベルドンキー 11/01/20

雨でもツアーは催行されます。

しかしながら、豪雨、雷などで、催行会社の判断によりツアーが不催行になる可能性はございます。

ツアーが中止になった場合、中止が決定した時期によって以下のようにお知らせ致します。

当日:決定時間により、催行会社よりご滞在先ホテルへのお電話、あるいは集合場所に集合時間にスタッフが参上してお知らせ致します。

前日:催行会社、あるいはトラベルドンキーより、ホテルへのお電話ないしはFAXでのお手紙でお知らせ致します。

いずれに致しましても、ツアーが中止になった場合は、無償でご参加日の変更、あるいは料金全額ご返金をいたします。

お申込みお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。