一日乗馬ツアーについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
一日乗馬ツアーについて (2件) manaty 10/12/25
Re:一日乗馬ツアーについて トラベルドンキー 10/12/25

題名: 一日乗馬ツアーについて

Name: manaty 10/12/25

ツアー名:一日乗馬ツアー

3月下旬の日曜日もこの一日ツアーはありますか?
ケアンズ市内のホテルから2名で利用したいのですが、1名は全くの初心者、1名はインターメディエイト級程度かもう少し乗れる程度です。こうした場合は、ずっと2人とも初心者むけのレッスンのみになりますか?
また、ケアンズ市内のホテル送迎や食事等の流れは一緒で、初心者のほうは乗馬は午前中だけ、というような形は可能ですか?また、その場合も料金は同じですか?
こまかいですが、どうぞ教えてください。

題名: Re:一日乗馬ツアーについて

Name: トラベルドンキー 10/12/25

基本的に初心者の方に合わせてのレッスンとなります。
確約することは不可能ですが、その当日に偶然(事前のレベルチェックはないため事前確認不可)同じインターメディエイト級のかたが多数いた際にはグループを二つにわけてツアーを行うこともあるとのことでした。
 こちらはたまたま当日の参加者が大人数いること、また偶然で同じ高レベルの方がそろった時に限りますので予めご了承ください

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。