到着日の参加について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着日の参加について (2件) yasuyan 10/09/12
Re:到着日の参加について トラベルドンキー 10/09/12

題名: 到着日の参加について

Name: yasuyan 10/09/12

ツアー名:シェーンさんの高原巡りツアー

シェーンさんの高原巡りツアーに関する質問です。
ケアンズ到着日に参加したいと思っているのですが、
ホテルお迎えが朝8時頃とすると飛行機の遅延がなければ間に合うように思うのですが、どんなものでしょうか?
出発は、関空夜20:25で、早朝着になりますが・・・
ホテルは、オールシーズンズケアンズです。

題名: Re:到着日の参加について

Name: トラベルドンキー 10/09/12

ケアンズ空港からオールシーズンズケアンズホテルまでは約10kmほどの距離がございます。飛行機の遅延以外に、ケアンズ到着時に航空機内に降機に問題があるお客様が同乗していないこと、入国審査に問題が無いこと、チェックイン荷物のピックアップに問題が無いこと、検疫に問題が無いこと、空港からホテルまでの移動手段及び道路事情にに問題が無いことなどが懸案事項になるかと存じます。一般的に、これらの問題をクリアできれば、間に合う可能性が高いと存じます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。