出発時刻のこと

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
出発時刻のこと (4件) yuki 10/08/06
Re:出発時刻のこと トラベルドンキー 10/08/07
Re:出発時刻のこと yuki 10/08/12
Re:出発時刻のこと トラベルドンキー 10/08/12

題名: 出発時刻のこと

Name: yuki 10/08/06

ツアー名:ブリスベンズ ベスト 1日観光

ブリスベンズ ベスト 1日観光に関する質問です。

9時頃出発とありますが、ブリスベン空港に到着が7:05の便で来ます。エアトレインでローマストリート駅まで行くのですが、荷物受け取りや入国審査等を入れて、1日観光の集合時刻に間に合うでしょうか。

題名: Re:出発時刻のこと

Name: トラベルドンキー 10/08/07

電車でローマストリート駅まで行かれます場合、約30分掛かります。約1時間少々あれば荷物及び入国手続きは完了するかと存じますが、フライトの遅延などの理由により集合時間に間に合わなかった場合の責任は一切負いかねますので、予めご了承下さい。

題名: Re:出発時刻のこと

Name: yuki 10/08/12

出発時刻が遅れた場合は当日キャンセル扱いになるので、事前申し込みは止めておきます。
では、当日現地に行って申し込むことはできるのでしょうか。
14日は申し込みでいっぱいという事態は可能性として高いでしょうか。

題名: Re:出発時刻のこと

Name: トラベルドンキー 10/08/12

当日現地に行き、お申し込みを行っていただくことは可能となっておりますが、その場合には、午前8:30amまでにツアー出発場所でありますトランジットセンターまでお越しいただく必要がございます。

また、当日のお申し込みにてツアー満席ということもございますので、ご了承下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。