荷物のこと

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
荷物のこと (3件) yuki 10/07/27
Re:荷物のこと トラベルドンキー 10/07/28
Re:荷物のこと yuki 10/07/28

題名: 荷物のこと

Name: yuki 10/07/27

ツアー名:ブリスベンズ ベスト 1日観光

ブリスベンズ ベスト 1日観光に関する質問です。

バスで観光に連れていってくださると思うのですが、
実は日本から到着したその日なので、スーツケースを持ったままの観光になります。
バスにスーツケースは積み込むことはできますか?

ご回答よろしくお願いします。

題名: Re:荷物のこと

Name: トラベルドンキー 10/07/28

ご希望のツアーにつきましては、お荷物を別途入れていただくトレーラーがございません。その為、スーツケースにつきましては、お泊りのホテル、又はトランジットセンターロッカー(ツアーお迎え場所)にてお預けいただくこととなります。

題名: Re:荷物のこと

Name: yuki 10/07/28

ロッカーが駅にあるんですね。スーツケースが入るぐらいの大きさですか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。