支払い方法について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
支払い方法について (2件) aki 16/11/03
Re:支払い方法について トラベルドンキー 16/11/04

題名: 支払い方法について

Name: aki 16/11/03

ツアー名:タンガルーマ野生イルカ餌付け宿泊パック(ホテルルーム利用)

タンガルーマ野生イルカ餌付け宿泊パック(ホテルルーム利用)への質問です。

支払いをクレジットカード以外でしたいのですが、銀行振り込みや支店での直接現金払いなどできますでしょうか?

もしカードのみの場合、ポストオフィスなどで取り扱っているプリペイドタイプのお金をチャージして使うカードでも支払い可能ですか?

題名: Re:支払い方法について

Name: トラベルドンキー 16/11/04

aki様

お支払い方法ですが、日本からのお申し込みでツアー日までに余裕がある場合は、コンビニ、銀行支払いを選択することが可能です。
オーストラリア国内からのお申し込みは、ケアンズ支店、シドニー支店までご来店頂き、現金での支払いが可能です。
それ以外はクレジットカード支払いとなります。
ポストオフィスで購入可能のカードの詳細は、分かりかねるのですが、ビザやマスターのクレジットとカード機能が備わっているのであれば、ご利用可能だと思います。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。