タンガルーマリゾート

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
タンガルーマリゾート (2件) かおり 15/09/01
Re:タンガルーマリゾート トラベルドンキー 15/09/02

題名: タンガルーマリゾート

Name: かおり 15/09/01

ツアー名:ウィンタースペシャル!タンガルーマ野生イルカ餌付け宿泊パック(部屋指定なし)

ウィンタースペシャル!タンガルーマ野生イルカ餌付け宿泊パック(部屋指定なし)への質問です。

部屋指定なしとは具体的にどういう意味ですか?画像イメージのスタンダードな部屋を想像して間違いないでしょうか。
あとオプションで送迎をつけたいのですが、送迎のオプションが2つあります。これは出発地が異なるだけでどちらも25ドルで往復ということでいいですか?

題名: Re:タンガルーマリゾート

Name: トラベルドンキー 15/09/02

この度はトラベルドンキーへお問い合わせをいただき、ありがとうございす。
>部屋指定なしとは具体的にどういう意味ですか?画像イメージのスタンダードな部屋を想像して間違いないでしょうか。

お部屋は指定無しでのご予約になりますので、当日になるまでどのお部屋になるかは、分かりかねます。その点を考慮させて頂いてのスペシャル料金となりますが、ご希望のお部屋がある場合は、お部屋の指定ができる料金からお申し込みください。

>あとオプションで送迎をつけたいのですが、送迎のオプションが2つあります。これは出発地が異なるだけでどちらも25ドルで往復ということでいいですか?

$25は片道の料金となります。
往復でご希望の場合は$50です。

ご検討をお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。