膝を痛めています

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
膝を痛めています (2件) メル 16/02/29
Re:膝を痛めています トラベルドンキー 16/02/29

題名: 膝を痛めています

Name: メル 16/02/29

ツアー名:ワイングラスベイ、ロスとワイルドライフ

膝を痛めているため、ワイングラスベイ展では展望台への階段の上り下りが辛いと思っています。
展望台に行かない場合、他に散策出来るコースはありますか?展望台に行かないと海岸は見えないのでしょうか?

題名: Re:膝を痛めています

Name: トラベルドンキー 16/02/29

お問合せ頂きありがとうございます。
スケジュールにございます「ワイングラスベイ展望台へのウォーキング」をしない場合に関しまして、他の散策コース、あるいはご自身の当日の体調や体力により、ワイングラスベイ展望台の途中まで行き、途中から引き返すという選択も可能です。
海岸の景色に関しましては、上から見下ろす景色は展望台の最後まで行かないと見ることは難しいと思いますが、ビーチの散策などをしていただきますと地上からの海岸をお楽しみ頂けます。
いずれにいたしましても、ツアー当日にガイドにご相談下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。