年末年始の利用

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
年末年始の利用 (3件) はなや 12/08/30
Re:年末年始の利用 トラベルドンキー 12/08/30
Re:年末年始の利用 はなや 12/09/02

題名: 年末年始の利用

Name: はなや 12/08/30

ツアー名:3日間・星空の下で寝る!ロック・ザ・センター

年末年始の利用を考えております。
気候的には真夏になるかと思いますが、毎年こちらのツアーでニューイヤー迎える人は結構いらっしゃるんでしょうか??

またブッシュキャンプですが、
デジカメや携帯を充電できる設備は整っていますでしょうか?eneloop等持参した方が無難なんですかね。

無知で申し訳ありませんが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いします。

題名: Re:年末年始の利用

Name: トラベルドンキー 12/08/30

お問い合わせをいただき、有難うございます。
はっきりしたデータは当社では持ちあわせていませんので、あいにく特にこのツアーでニューイヤーを迎える人が多いかという事はわかりかねます。このツアーではなく、エアーズロック全体で言えば、通常より若干多い程度で顕著な傾向はみられません。
共同のトイレ・シャワー、キッチン等で、デジカメ等を充電している方が多いですが、コンセントの数も限りがあるので、予備電池を持参されるのは良いことだと思います。
以上よろしくお願い致します。

題名: Re:年末年始の利用

Name: はなや 12/09/02

素早くご回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきますね。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。