2.5時間ツアーへの質問です。

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
2.5時間ツアーへの質問です。 (4件) Shin 15/04/17
Re:2.5時間ツアーへの質問です。 トラベルドンキー 15/04/18
Re:2.5時間ツアーへの質問です。 hiro 15/09/01
Re:2.5時間ツアーへの質問です。 トラベルドンキー 15/09/02

題名: 2.5時間ツアーへの質問です。

Name: Shin 15/04/17

ツアー名:2.5時間ツアー

2.5時間ツアーへの質問です。
9:00からのモニュメントバレーのジープツアーに参加したいのですが、日付は予約時に決め、参加時間は予約後にメール等が送られて来て、それに回答するという流れになるのでしょうか?

題名: Re:2.5時間ツアーへの質問です。

Name: トラベルドンキー 15/04/18

お問合せ頂き有難うございます。
ご予約の際に、日付、ご希望のお時間をご登録下さい。その後、ご希望通りご予約できましたら、ご登録頂きましたマイページにご回答させて頂きご確認頂けます。その後精算にはいらしていただきます。もしご希望通りにご予約できない場合は、お客様へご連絡させていただきます。どうぞご検討下さいませ。

題名: Re:2.5時間ツアーへの質問です。

Name: hiro 15/09/01

時間指定でツアーに申し込みたいのですが、
申し込みの画面では、ご回答いただいているような「時間」を入力する欄が無いようです。そのまま進みますと、時間の指定をすることがないまま、決済画面へと進んでしまいます。
上記でご説明いただいているように「時間」を指定して申し込むには、どうすればよいのでしょうか?

題名: Re:2.5時間ツアーへの質問です。

Name: トラベルドンキー 15/09/02

hiro様
大変失礼致しました。

ご希望の時間を記入いただけます様、変更させていただきました。

大変お手数ではございますが、今一度、お申し込みのお手続きをよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。