宿泊ホテルについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
宿泊ホテルについて (6件) あやの 16/09/28
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/09/29
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/09/30
Re:宿泊ホテルについて あやの 16/10/03
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/10/04
Re:宿泊ホテルについて トラベルドンキー 16/10/05

題名: 宿泊ホテルについて

Name: あやの 16/09/28

ツアー名:グランドサークル一泊二日・三大絶景

グランドサークル一泊二日・三大絶景への質問です。
12/13(火)の参加希望です。
ビューホテルでの手配が可能か確認いただきたいです。
新婚旅行で行きます。2名1室です。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/09/29

あやの様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

現在催行会社に確認しておりますが、本日回答が得られませんでした。
お待たせして申し訳ございませんが、回答が得られ次第ご連絡致しますので、今しばらくお待ち頂けます様お願い申し上げます。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/09/30

あやの様

お待たせして申し訳ございませんでした。
現時点では12月13日(火)、ビューホテルに空室がございました。
こちらのホテルは大変人気がございますので、ご希望の際はお早目にお申込頂くことをお勧め致します。
尚、お申込頂きましたら、改めて空室状況を確認致しますが、その際にお手配出来かねる場合もございますので、予めご了承下さいませ。
ご検討の程、宜しくお願い申しげます。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: あやの 16/10/03

確認ありがとうございます。
本日申し込みしましたのでよろしくお願いいたします。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/10/04

あやの様

この度はトラベルドンキーにご連絡頂きましてありがとうございます。
誠に勝手ながら週末はお休みを頂いており、返信が遅くなり申し訳ございません。

お申込み頂きまして誠にありがとうございます。

ただ今、催行会社からの回答待ちですので、もうしばらくお待ち頂きます様よろしくお願い致します。

題名: Re:宿泊ホテルについて

Name: トラベルドンキー 16/10/05

あやの様

この度はトラベルドンキーにお申込頂き、誠にありがとうございます。
本日、お手配ができましたので、その旨の通知を別途メールにてお送りさせて頂きました。
ご確認頂けます様お願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。