催行日の確認です。

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行日の確認です。 (3件) ばっち 16/05/13
Re:催行日の確認です。 トラベルドンキー 16/05/14
Re:催行日の確認です。 トラベルドンキー 16/06/28

題名: 催行日の確認です。

Name: ばっち 16/05/13

ツアー名:デスバレー国立公園日帰りツアー

8/14〜8/16の3日間での催行日はありますか?

題名: Re:催行日の確認です。

Name: トラベルドンキー 16/05/14

ばっち様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

催行会社に確認したところ、現時点では8月16日でしたら催行可能となっておりますとの事でした。
また、こちらのツアーは2名様以上での催行となるツアーとなっております。

尚、空席、空室状況は日々変動いたします。
お申込みを頂いた時点で再度確認いたしますので、その際にお手配
できかねる場合もございますので予めご了承下さいませ。

ご検討の程、宜しくお願い致します。

題名: Re:催行日の確認です。

Name: トラベルドンキー 16/06/28

ばっち様

この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂き、誠にありがとうございます。

勝手ながら、弊社は週末お休みを頂いておりましたため、
ご回答が遅くなり申し訳ございませんでした。
メールをさせて頂いたところ、エラーで戻ってきてしまいます。

ばっち様からBBSにお問い合わせ頂いた件につきましては、上記の通り、
5月14日にご回答させて頂きました。

5月14日あたりに弊社ホームページよりお申込頂いたとの事ですが、
お客様のお名前とご予約の記録が見つかりませんでしたので、
まだご予約を頂いていないようでございます。

催行会社に確認したところ、こちらのツアーにまだ空席がありましたので、ご予約可能でございます。
大変お手数ではございますが、宜しければ再度お申込頂けますでしょうか。

お申込頂けましたら、再度催行状況をお調べし、ご連絡させて頂きます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。