チップは?

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
チップは? (4件) 四海 14/08/20
Re:チップは? トラベルドンキー 14/08/21
申込が出来ない 四海 14/08/21
Re:チップは? トラベルドンキー 14/08/21

題名: チップは?

Name: 四海 14/08/20

ツアー名:安心の2ドライバー!陸路で行くグランドキャニオン1日観光

安心の2ドライバー!陸路で行くグランドキャニオン1日観光への質問です。
9月5日の予約はいつ迄でしたら間に合いますか。
大人3名の参加です。

又、チップは込みの金額ですか!それとも2名の方にどのくらい支払えばいいですか?

よろしくお願いします。

題名: Re:チップは?

Name: トラベルドンキー 14/08/21

お問合せ有難うございます。
催行会社へ確認に致しましたところ、現在は空席がございます。が空席状況は、随時変わって参りますので、なるべく早いお申し込みをお待ち致しております。お申し込み頂きました際に、再度空席を確認いたします。その際に満席になっている場合もございますので、予めご了解下さいませ。チップは、ツアーに含まれております。
ご希望ツアー日の間近でのお申し込みは、コンピューターで受付が出来ない事が有ります。その際は選べるお日にちにて、手続きを進めていただき、メールにてお名前と正式ツアー日のご連絡をお願い致します。
どうぞご検討くださいませ。

題名: 申込が出来ない

Name: 四海 14/08/21

9月5日
参加しますが申し込み時に支払い金額が2倍になってて申込できません

以前にカート迄手続きしてやめたのが原因でしょうか

間違いなく行きますので席を確保しておいてください

お願いします。

あとは原因わかれば教えて下さい

題名: Re:チップは?

Name: トラベルドンキー 14/08/21

お問合せ有難うございます。
どうして申し込めないかがはっきり解らないのですが、一度カートまでされたという事で、以前のデーターがマイページに残っているのかもしれませんので、それをすべて消去頂き、初めからしなおして頂けますでしょうか。
お客様からお申し込みを受けさせて頂いてはじめてお席の確保をさせて頂いておりますので、今の段階では確保は出来ませんのでご了承下さいませ。
もう一度お試し下さいませ。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。