クパチーノから参加できるツアー

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
クパチーノから参加できるツアー (2件) さりー 15/07/28
Re:クパチーノから参加できるツアー トラベルドンキー 15/07/28

題名: クパチーノから参加できるツアー

Name: さりー 15/07/28

ツアー名:アルカトラズ島半日観光

はじめまして。昨日からバケーションでクパチーノの日本人友人を訪問しています。
友人に休みをとってもらい車で観光する予定でしたが、仕事の都合休めず、私だけ昼間はフリーになってしまいました。
もちろんなんのツアーも予定しておらず、運転もできないため、急きょ飛び込み参加できるツアーがないか探しています。
滞在は8/2日曜までですが、土日は友人と車で観光できると思います。

今週金曜までにクパチーノから参加できる日帰りツアーはありますか?

ご連絡お待ちしております。

題名: Re:クパチーノから参加できるツアー

Name: トラベルドンキー 15/07/28

お問い合わせいただきありがとうございます。
ツアーの集合解散場所は全てサンフランシスコ市内の指定ホテルとなり、生憎クパチーノからご参加いただけるツアーのご用意がございません。
宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。