到着後の観光について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
到着後の観光について (6件) seiko 15/07/24
Re:到着後の観光について トラベルドンキー 15/07/25
Re:到着後の観光について seiko 15/07/27
Re:到着後の観光について トラベルドンキー 15/07/28
Re:到着後の観光について seiko 15/08/02
Re:到着後の観光について トラベルドンキー 15/08/04

題名: 到着後の観光について

Name: seiko 15/07/24

ツアー名:ヨセミテ国立公園行き送迎サービス

ヨセミテ国立公園行き送迎サービスのプランを検討しているものです。

到着後の観光について
「 トンネルビュー、ハーフドーム、ブライダルベール滝、センチネルブリッジ観光」
と記載されてますが、立ち寄る所はこの4箇所のみでしょうか?
またこちらでがバスを下車して観光するのでしょうか?
エルキャピタンやヨセミテ滝には行きませんか?

この送迎ツアー終了後、現地のツアーデスクで公園内ツアーを申し込むか
悩んでるので、こちらの到着後の観光がどれくらいのボリュームのものなのか教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

題名: Re:到着後の観光について

Name: トラベルドンキー 15/07/25

お問い合わせいただきありがとうございます。
トンネルビュー、センチネルブリッジでは下車(写真撮影程度の滞在時間)ハーフドーム、ブライダルベール滝は遠望となります。立ち寄る観光場所にエルキャピタン、ヨセミテ滝は含まれておりません。
ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

Name: seiko 15/07/27

返信ありがとうござます。送迎についてでは無いのですが、
到着後ロッジのデスクで翌日の午前中出発グレーシャー・ポイント・ツアーを
予約しようと思っているのですが、やはりこのツアーは人気で
もっと早めに予約しておいた方が良いのでしょうか?
シーズンやその日の状況で左右してくるのは承知ですが、
平均的に飛び込みで予約して参加できるものなのでしょうか?
もしお分かりになれば教えて頂けませんか?
また事前に予約できるサイトなどあればそれも教えて頂けたらとても助かります。
宜しくお願い致します。

また、2015年9月21日-22日に送迎をお願いしようかと検討しております。
今の段階では催行される予定ですか?

Name: トラベルドンキー 15/07/28

お問い合わせありがとうございます。
申し訳ございませんが、グレーシャーポイントツアーの混雑状況は分かりかねますが、こちらのサイトから事前にお申し込みいただけます。
http://www.yosemitepark.com/glacier-point-tour.aspx
現在空き状況からエラーになってしまうようですので、少しお時間が経ってからお試しください。

ご出発9月21日-お戻り9月22日での催行が確定しております。
ご検討のほど、宜しくお願いいたします。

Name: seiko 15/08/02

先日は迅速にお返事していただきましてありがとうございました。
是非こちらのプランを申し込みたく思っていざ入力すると
「入力内容に不備があります。オプション最小参加人数は2名です。」
と表示されて申し込む事が出来ません。

大人1名でご予約したいのですが、それは不可能なのでしょうか?
以前の返信で「ご出発9月21日-お戻り9月22日での催行が確定しております。」と
おっしゃっていたので大丈夫だと判断したのですが、、、

再度返信宜しくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 15/08/04

折角お申し込みを進めていただきましたのにご迷惑をおかけし申し訳ございません。お申し込みフォームを修正いたしました。現在のところ、ご希望日はツアーの催行が確定しております。なお、1名様のお申し込みの場合、万が一当日までに他のお客様がキャンセルされ、最少催行人数に満たなくなった場合は催行が中止となりますので、予めご了承ください。
宜しくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。