送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
送迎について (2件) のんこ 16/12/02
Re:送迎について トラベルドンキー 16/12/05

題名: 送迎について

Name: のんこ 16/12/02

ツアー名:ビーシーサンスポーツ マニャガハ島パッケージツアー(マニャガハ島送迎+パラセーリング+ボートシュノーケリング)

ホテル泊ではなく、客船でサイパン港ベーカーワーフに入港しAM9:00には上陸できます。16:00まで時間がとれますが予約は可能ですか?
できれば客船からの送迎があると助かりますが、無理な場合、客船から市内のTギャラリアまでシャトルバスがありますので良い方法がありましたら教えて下さい
ビーシーサンスポーツ マニャガハ島パッケージツアー(マニャガハ島送迎+パラセーリング+ボートシュノーケリング)への質問です。

題名: Re:送迎について

Name: トラベルドンキー 16/12/05

<ツアー催行会社からの回答>
お客様の客船の名前は”ASUKA”でしょうか?
ベーカーワーフという港についてですが、通常、私どもが呼んでおります港の名前はチャーリードックとなります。が、確認したところベーカーという名前でも呼んでいるとのことでした。もし、チャーリードックで間違えがなければ、朝、車でチャーリードックまでお迎えにあがることは可能です。お戻りはチャーリードックまでお送りできます。

朝9:00ちょうど、もしくは朝10:00ちょうどでしたらお迎えのスケジュールが可能です。
(もし9:00ちょうどに間に合わないようでしたら、10:00をお選びいただいてください。)ご検討いただいてください。

とのことでございます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。