カラベラ洞窟またはクロット展望台

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カラベラ洞窟またはクロット展望台 (4件) のりちゃん 16/09/24
Re:カラベラ洞窟またはクロット展望台 トラベルドンキー 16/09/27
Re:カラベラ洞窟またはクロット展望台 のりちゃん 16/09/30
Re:カラベラ洞窟またはクロット展望台 トラベルドンキー 16/09/30

題名: カラベラ洞窟またはクロット展望台

Name: のりちゃん 16/09/24

ツアー名:パウパウアイランド観光(北部どこまでも)

パウパウアイランド観光(北部どこまでも)への質問です。
11月19日に参加希望です。82歳の父も参加したいのですが杖とシルバーカーを利用しているんですが、カラベル洞窟またはクロッド展望台に参加できますか?
南東部めぐりコースにも次の日に参加したいのですが、杖が必要な高齢者の参加は大丈夫でしょうか?

題名: Re:カラベラ洞窟またはクロット展望台

Name: トラベルドンキー 16/09/27

回答が遅くなり申し訳ございません。
ツアー催行会社からの回答をご案内申し上げます。

*11月19日の空き状況は問題ございませんが、人数は何名様になりますでしょうか?
*シルバーカーとは手押しのお買い物カート的(腰掛付?)なものと認識しておりますが、大きさにより、使用車両に搭載出来るかどうかを確認させていただきます。
折り畳みが可能なタイプであればほぼ問題ないかとは存じますが、折りたたみ不可の場合や電動タイプですと搭載が難しいかもしれませんので、詳細をお知らせいただけると助かります。搭載が可能な場合は杖と一緒にお持ちいただいて、 立ち寄り場所により砂利道や段差がございますが様子をみながらご使用されるかどうかを決めていただくのではいかがでしょうか。

*グロット展望台もしくはカラベラ洞窟
カラベラ洞窟付近の修復作業により、11月の時点で入場が可能かどうか不明です。
その場合、グロット展望台へご案内いたします。展望台付近は一部段差はございますが整地されています。

*南東部めぐりコース(午後)
立ち寄り箇所の「タポチョ山」は、頂上へ上がっていただくのに30段程度の階段がございますので昇降が難しいようであれば車内でお待ちいただくことも可能です。

お足元が不安なお客様や高齢の方もこれまでご参加いただいておりますが、立ち寄り箇所で歩行が難しい、辛いなどある場合は、車内でお待ちいただいたりすることもございます。
ただ不思議なのですが、ご家族が心配されていてもご本人様のお参りされたいお気持ちが強いのか、その場では普段より歩けた、ということも多いです。

基本的には他のお客様とご一緒の混載ツアーになりますので、他の方とご一緒だと気になってゆっくり回れない、時間を取れないというような場合は貸切チャーターで回っていただく方が気楽かもしれません。ご検討いただければ幸いです。 

上記がツアー催行会社からの回答です。
もしもより詳しい情報をご希望の場合は、こちらは一般公開掲示板となっておりますので、恐れ入りますが一般公開しないを選択し、ご連絡をお願い致します。

Name: のりちゃん 16/09/30

お世話になります。参加人数は大人5名の予定です。折り畳み式のシルバーカーです。

Name: トラベルドンキー 16/09/30

折り畳み式でございましたら車内にお持ち込み頂けるとのことでございました。またただ今のところお知らせ頂きました人数にて手配可能とのことです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。