半潜水艦⇔ホテル送迎について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
半潜水艦⇔ホテル送迎について (4件) miho 14/12/07
Re:半潜水艦⇔ホテル送迎について トラベルドンキー 14/12/09
半潜水艦ノーティラスで行くマニャガハ島 & シーウォーカー + パラセイリング  miho 14/12/17
Re:半潜水艦⇔ホテル送迎について トラベルドンキー 14/12/17

題名: 半潜水艦⇔ホテル送迎について

Name: miho 14/12/07

ツアー名:半潜水艦ノーティラスで行くマニャガハ島 & シーウォーカー + パラセイリング 往復送迎と嬉しいお弁当つき! 

半潜水艦ノーティラスで行くマニャガハ島 & シーウォーカー + パラセイリング 往復送迎と嬉しいお弁当つき! への質問です。

?大人1+小人1(10歳)
?大人1+小人1(2歳)の4名で初サイパン旅行です。

?の2名は上記マリンスポーツを希望していますが、?は子供が小さいため
ビーチでのんびり過ごす予定なのですが、ホテル(パシフィックアイランドクラブに滞在予定)⇔マニャガハ島の送迎のみの申込みは可能でしょうか?
無しの場合、?は他社さんで扱っている基本コース(ランチ付ホテル⇔島の送迎)を申込もうと思うのですが、帰りの時間は事前にお互い同じ時間に選んでおこうと思います。そのようなケースはありますでしょうか?

宜しくお願いします。

題名: Re:半潜水艦⇔ホテル送迎について

Name: トラベルドンキー 14/12/09

トラベルドンキーへお問合せ頂き有難うございます。

マニャガハ島の送迎だけ、となりますと、下記の「ビーシーサンスポーツ マニャガハ島往復のみ」が、ご希望に沿う商品かと思います。
https://www.traveldonkey.jp/saipan/saipan/8644/

お帰りの時間を合わせる、という件ですが、事前に同じお帰り時間をそれぞれの会社にご希望頂ければ、手配上は問題ないかと思います。
今までそのようなお問い合わせを頂いたことはございませんが、割とお帰りの時間に融通が利くツアーが多いので、皆様、あまりご心配されていなかったのかと推察いたします。

以上、ご確認、ご検討の程、お願い申し上げます。

題名: 半潜水艦ノーティラスで行くマニャガハ島 & シーウォーカー + パラセイリング 

Name: miho 14/12/17

ご回答ありがとうございました!

そこで、題名のツアーに申込みさせていただこうと思いましたら
ツアー一覧のところにありませんでした。

大人1名、子供1名の2名で
2015/3/14(土)希望なのですが、予約可能でしょうか?

題名: Re:半潜水艦⇔ホテル送迎について

Name: トラベルドンキー 14/12/17

この度はお問い合わせを頂きまして誠にありがとうございます。只今ツアー催行会社Automarineの都合により、ツアーの催行を見合わせております。尚、今後のツアー催行の再開につきましては当面のところ未定となっております。ご迷惑をおかけしますが何卒ご容赦のほどをお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。