時間割について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
時間割について (2件) wukky 15/02/07
Re:時間割について トラベルドンキー 15/02/09

題名: 時間割について

Name: wukky 15/02/07

ツアー名:ロトルアからオークランド(ワイトモ経由、日本語ガイド付き)

ロトルアからオークランド(ワイトモ経由、日本語ガイド付き)への質問です。
このツアーでワイトモに着く時間、出発する時間は何時くらいでしょうか。ランチのタイミングは土ボタル鑑賞前?
また、ランチ無しコースの場合、ランチ付きコースの人のランチタイムに自由にランチを取るイメージでしょうか。

題名: Re:時間割について

Name: トラベルドンキー 15/02/09

wukky 様

催行会社より、細かいスケジュールは出ておりませんので、正確な時間は分かりかねますが、ロトルアの出発時間が08:00am頃で、3時間ほどでワイトモに到着いたします。その後、およそ1時間ほどの土ボタルのツアーに参加して頂きますので、ランチはおよそ12:00pm頃になると思われます。
ランチは、土ボタルツアーの後で、ランチつきの方はバッフェスタイルとなりますが、ランチなしの方は、アラカルトでオーダーすることが可能となっております。
ランチ後、ロトルアを出発するのは13:00pmごろだと思われます。
是非ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。