催行予定について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
催行予定について (4件) wenxiang 14/05/28
Re:催行予定について トラベルドンキー 14/05/29
Re:催行予定について wenxiang 14/06/01
Re:催行予定について トラベルドンキー 14/06/02

題名: 催行予定について

Name: wenxiang 14/05/28

ツアー名:ロトルアからオークランド(ワイトモ経由、日本語ガイド付き)

ロトルアからオークランド(ワイトモ経由、日本語ガイド付き)への質問です。

先日は、ご返信ありがとうございました。
6/15に日本語ガイド付きで申し込もうと考えているのですが、今のところ催行予定はございますでしょうか?
また、催行するかどうかの最終決定はいつ出されるのでしょうか?
服装や持ち物など、アドバイスございましたらお願い致します。

よろしくお願い致します。

題名: Re:催行予定について

Name: トラベルドンキー 14/05/29

wenxiang様

こちらのツアーは現在のところ毎日催行しております。
服装は動きやすいもので、薄手の長袖に、すぐに脱ぎ着ができるような上着をお持ちになった方が良いでしょう。
お申し込みをお待ちしております。

Name: wenxiang 14/06/01

返信ありがとうございました。
15日の18:40から別のツアーに申し込んでいるのですが(ホテルまで迎えにきていただけるツアーです)、そのツアーには間に合うようにホテルにつくことは可能でしょうか?
オークランドのホテルは、「Econolodge City Central」です。
スケジュールを確認したところ、間に合うようですが心配なので一応確認させていただきたいと思っております。

よろしくお願い致します。

Name: トラベルドンキー 14/06/02

お問い合わせを頂きましてありがとうございます。
スケヂュール的には問題がなさそうですが、交通事情によっては終了時間が遅くなる場合もありますので、余裕のあるお日にちにご予約をお勧めいたします。ご検討を宜しくお願いします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。