ランチについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ランチについて (4件) でこ 13/03/14
Re:ランチについて トラベルドンキー 13/03/14
Re:ランチについて オレンジ 13/08/14
Re:ランチについて トラベルドンキー 13/08/15

題名: ランチについて

Name: でこ 13/03/14

ツアー名:ミルフォードサウンド(バス-クルーズ-バス / 日本語ガイド付き)

ミルフォードサウンド(バス-クルーズ-バス / 日本語ガイド付き)に関する質問です。
軽食とはどのようなメニューでしょうか?
朝がはやいのでホテルで朝食を食べないでいきます。
ランチタイムは何分で何時からでしょうか?その後乗船となると
船酔いで日本食のように量があると余計しそうな気がしますが・・?
リコンファームは24時間までとありますがよくある質問には前日の15時までとありましたが?前日18時頃ホテル着後、ホテルの方にしてもらうのは遅いでしょうか?
ダメならば英語が出来ないので3日前日本で友人にしてもらおうと思っていますが良いのでしょうか?

題名: Re:ランチについて

Name: トラベルドンキー 13/03/14

お問合せ頂きありがとうございます。
軽食の内容は以下となります。

・ハム&チーズロール
・ニュージーランドクラッカーとチーズ
・ビスケット
・フレッシュフルーツ
・ジュース

ランチ付きをお申し込みの場合、ミルフォードサウンドクルーズ船内にてお召し上がりいただきます。

リコンファームは前日の18時ではオフィスがクローズして電話がつながらない場合もございますので、3日前にお願いいたします。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

題名: Re:ランチについて

Name: オレンジ 13/08/14

ランチは申し込まなかったのですが、後で追加で申し込めますか?朝が早いのでランチを購入出来ないのではないかと心配になりました。途中で購入できるようなところはあるのでしょうか?よろしくお願いします。

題名: Re:ランチについて

Name: トラベルドンキー 13/08/15

ツアー会社に確認したところ、テ.アヌで、ご購入が可能だそうです。
詳しい場所、時間などは当日のガイドへお尋ね下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。