リコンファメーションについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
リコンファメーションについて (2件) AMI 13/01/23
Re:リコンファメーションについて トラベルドンキー 13/01/23

題名: リコンファメーションについて

Name: AMI 13/01/23

ツアー名:ミルフォードサウンド(バス-クルーズ-バス / 日本語ガイド付き)

ミルフォードサウンド(バス-クルーズ-バス / 日本語ガイド付き)に関する質問です。

バウチャーにツアー開始24時間前までにリコンファメーションの電話が必要とありましたが、ツアー日が火曜日なので、24時間以上前だと週末になりますが、電話は土日でも大丈夫なのでしょうか?また、私は英語に自信がないのですが、なんと言えば良いのでしょうか?

題名: Re:リコンファメーションについて

Name: トラベルドンキー 13/01/23

お問合せありがとうございます。
ツアー会社の電話は週末でもつながりますので、問題ございません。尚、リコンファーム(予約再確認)は遅くとも前日の15:00までに行って頂ければ問題ございません。

また、リコンファームの内容についてですが、難しい英語は使いません。
お客様名、ツアー名、ツアー参加日、予約番号など、必要事項をお伝え頂ければ、ツアー会社がお客様の予約記録を検索します。
再確認の際、ツアーが催行されるかどうか。集合場所、時間の再確認をしていただければ充分です。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。