ツアー内容の違いを教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ツアー内容の違いを教えてください (2件) ひとみ 12/11/21
Re:ツアー内容の違いを教えてください トラベルドンキー 12/11/26

題名: ツアー内容の違いを教えてください

Name: ひとみ 12/11/21

ツアー名:1日マウント・クックツアー(クイーンズタウン着)日本語ガイド付き

1日マウント・クックツアー(クイーンズタウン着)日本語ガイド付きに関する質問です。

この他に、「クライストチャーチ〜クイーンズタウン(マウントクック経由)」というツアーもありますが、
この2つは何が違うのでしょうか。

あと、1日マウントクックツアーもスーツケースを一つ、バスに持ち込むことは可能ですか?

題名: Re:ツアー内容の違いを教えてください

Name: トラベルドンキー 12/11/26

お問合せありがとうございます。
こちらのツアーはGREAT SIGHTS社、GRAYLINE社との共同催行ツアーとなり、内容の違いはございません。

また、当時はスーツケースをお預かりできるスペースがございませんので、スーツケースの持込は不可となります。ホテル等に一時スーツケースを預けてからご参加頂くようになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。