ディスカバーザベイについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ディスカバーザベイについて (2件) lize 16/09/18
Re:ディスカバーザベイについて トラベルドンキー 16/09/21

題名: ディスカバーザベイについて

Name: lize 16/09/18

ツアー名:ディスカバー・ザ・ベイ(スイム・ウィズ・ドルフィン付き)

季節によっては鯨やアシカ、ペンギンに会えるかもということですが、いつぐらいの時期だと可能性が高いですか?ちなみに、年末年始にニュージーランドに行く予定です。
ドルフィンスイムは魅力的ですが、ホエールウォッチングがしたいと考えてます。こちらのオプショナルツアーでは、ホエールウォッチングというのは取り扱ってないですか?回答よろしくお願いします。

題名: Re:ディスカバーザベイについて

Name: トラベルドンキー 16/09/21

lize様

イルカクルーズのみの取り扱いでございます。申し訳ございません。
アシカ、ペンギン、イルカがクルーズで見られるのはやはり夏、12月〜2月頃がベストシーズンだと思います。
ご検討をよろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。