ワイトモ ロトルア一日観光について

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ワイトモ ロトルア一日観光について (2件) pon 12/07/09
Re:ワイトモ ロトルア一日観光について トラベルドンキー 12/07/11

題名: ワイトモ ロトルア一日観光について

Name: pon 12/07/09

ツアー名:ワイトモ & ロトルア1日観光

ワイトモ & ロトルア1日観光に関する質問です。

こんにちは。
以前も同じ質問をさせていただきましたが、残念ながら回答が届きませんでしたので、公開にて質問させていただきます。
迷惑メールにまぎれてしまったのかもしれません。

7/31か8/1にこのツアーに参加したいのですが、大人一名での参加です。
いづれかの日で催行は決まっておりますか?
両日催行されるようでしたら7/31で希望しております。
よろしくお願いします。

 

題名: Re:ワイトモ ロトルア一日観光について

Name: トラベルドンキー 12/07/11

ワイトモ&ロトルア1日観光のお問い合わせありがとうございます。

7月31日と8月1日は現在のところは催行が無い状況でございます。
こちらは最少催行人数が2名様となりますので一度ご予約待ちリストに入れ、催行が決まりましたらご連絡をさせて頂きます。

また、お問い合わせ日の近日で現在催行が決まっているツアーは
下記の通りでございます。

7月25日 オークランド夜景&ディナー

8月3日 ロードオブザリングロケ地ツアー

8月5日 ワイポウアフォレストツアー

上記ツアーでもしお客様のご希望がございましたらお申し込み頂けますのでぜひご検討頂けますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。