ガイドコースと料金の支払方法

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ガイドコースと料金の支払方法 (3件) ワーデンブルグ 15/06/10
Re:ガイドコースと料金の支払方法 トラベルドンキー 15/06/11
アムステルダムからブリュッセルのツアー ななのママ 15/07/20

題名: ガイドコースと料金の支払方法

Name: ワーデンブルグ 15/06/10

ツアー名:日本語ガイドサービス

今度、オランダ観光の際に利用させて頂きたいと思ってます。
2点、質問させてください。
<1点目>
アムステルダム市内観光の場合、当日、ガイドさんに『どこに行きたいか』を伝えれば良いと聞きましたが、アムステルダム以外の都市を観光したい場合、事前にガイドさんへお伝えするんでしょうか?ちなみに、デンハーグ市内観光を考えてます。
<2点目>
料金は現地通貨(ユーロ)にて、支払うことは可能ですか?

題名: Re:ガイドコースと料金の支払方法

Name: トラベルドンキー 15/06/11

お問合せを頂き、有難うございます。
アムステルダム市内観光以外は、事前に訪問都市、簡単に内容をお伝えください。
お支払いは日本円のみとなり、ユーロでのお支払いはできません。
以上、よろしくお願い致します。

題名: アムステルダムからブリュッセルのツアー

Name: ななのママ 15/07/20

一人でアムステルダムからブリュッセル、ブルージュに行きたいと思います。同行をお願いすると費用はどれくらいかかりますか?

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。