参加条件について教えてください

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
参加条件について教えてください (2件) ムーンスター 13/08/25
Re:参加条件について教えてください トラベルドンキー ラオス支店 13/08/26

題名: 参加条件について教えてください

Name: ムーンスター 13/08/25

ツアー名:1日:象乗り体験+クアンシー滝+モン族の村(昼食付・日本語ガイド付)

1日:象乗り体験+クアンシー滝+モン族の村(昼食付・日本語ガイド付)への質問です。
像乗り体験も子どもの参加は可能ですか。もし年齢制限がある場合は、何歳以上の参加が可能でしょうか。

題名: Re:参加条件について教えてください

Name: トラベルドンキー ラオス支店 13/08/26

ムーンスター様
この度はトラベルドンキーにお問い合わせ頂きましてありがとうございます。

象乗りですが、5〜9才がお子様としての対象となります。
4才以下のお子様は危険なため、保護者の方とご一緒でも象乗り体験をして頂くことができません。

クアンシー滝とモン族の村訪問についてはお子様の年齢制限はございませんが、クアンシー滝で泳ぐ場合、滑りやすいのでお子様には特にご注意くださいませ。
ご確認をよろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。