ホテルへの迎えと送りについて

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ホテルへの迎えと送りについて (2件) おけ 12/07/14
Re:ホテルへの迎えと送りについて トラベルドンキーラオス支店 12/07/16

題名: ホテルへの迎えと送りについて

Name: おけ 12/07/14

ツアー名:<超お得なツアー> クアンシー滝とパクオー洞窟、サンコン村とサンハイ村・モン族の村(昼食+夕食付き・日本語ガイド付)

<超お得なツアー> クアンシー滝とパクオー洞窟、サンコン村とサンハイ村・モン族の村(昼食+夕食付き・日本語ガイド付)に関する質問です。

迎えに来ていただいたホテルと違うホテルに帰りは送っていただきたいのですが、可能でしょうか?
もし可能でしたら、その際に、最初のホテルに荷物をピックアップするために立ち寄って頂き、次のホテルへ送っていただくことはお願いできますか?

題名: Re:ホテルへの迎えと送りについて

Name: トラベルドンキーラオス支店 12/07/16

この度をお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
ホテルの送迎の件ですが、お迎え時とお送り時が異なるホテルでも問題ございません。ご予約時にご連絡下さいませ。
よろしくお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。