昼食について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
昼食について (2件) isominn 14/09/18
Re:昼食について トラベルドンキーソウル店です。 14/09/20

題名: 昼食について

Name: isominn 14/09/18

ツアー名:【充実特価明洞】汗蒸幕エステ+石焼ビビンバの昼食+焼肉食べ放題の夕食

【充実特価明洞】汗蒸幕エステ+石焼ビビンバの昼食+焼肉食べ放題の夕食への質問です。当日の15時ごろ仁川空港に到着予定なので、昼食を食べるのは
 無理と思います。それでもこのオプショナルツアーに参加できますか?
また、夜の焼き肉食べ放題の時にビビンバを提供していただけますか?

よろしくお願いします。

題名: Re:昼食について

Name: トラベルドンキーソウル店です。 14/09/20

ご質問ありがとうございます。
○現在、石焼ビビンバ及び焼肉店が休業中でございますので予約の受付が休止となりました。
大変ご迷惑をおかけいたしております。
以上、よろしくお願い申し上げます。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。