年末のベネチア

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
年末のベネチア (2件) ジャイアン 16/10/17
Re:年末のベネチア トラベルドンキー 16/10/17

題名: 年末のベネチア

Name: ジャイアン 16/10/17

ツアー名:[みゅう]ベネチア午後半日観光ツアー(サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿入場見学とゴンドラ遊覧付き)

[みゅう]ベネチア午後半日観光ツアー(サン・マルコ寺院、ドゥカーレ宮殿入場見学とゴンドラ遊覧付き)への質問です。
お世話になっております。
家族3人で、年末にイタリア旅行を予定しております。12/27の朝9:30にフィレンツェ発のFrecciaRossaでベネチアに移動し、11:35にベネチア着予定です。到着後、宿泊予定のUNA Hotel Veneziaに荷物を預けて、可能であれば昼食をとって本ツアーに参加を考えておりますが、移動なども含めて時間的に問題はなさそうでしょうか?
次の日の朝10:50の列車でミラノに移動するので、ベネチアでは半日を効率的に回りたいと思っています。サン・マルコ寺院には待ち時間なしで入りたいと思っており、ツアーに参加しようと思っており、本ツアーを見つけました。

時間的には問題ないと思っておりますが、アドバイスをいただければと思います。
よろしくお願いします。

題名: Re:年末のベネチア

Name: トラベルドンキー 16/10/17

ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、

集合・出発時間は13時50分・14時でございますので、列車の遅延なく移動もスムーズであれば問題無いと思いますとのことでございました。
しかしながら、ツアー催行会社と致しましては、列車の遅延等の責任はお取り出来ませんので、最終的にはお客様ご自身のご判断でご検討頂ければと存じますとのことでございました。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。