ガイドさんについて

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ガイドさんについて (3件) まい 17/02/13
Re:ガイドさんについて トラベルドンキー 17/02/15
Re:ガイドさんについて トラベルドンキー 17/02/16

題名: ガイドさんについて

Name: まい 17/02/13

ツアー名:【デラックス】上級者向き! ポンペイ遺跡と国立考古学博物館観光1日ツアー(公認ガイド、ランチ付)

【デラックス】上級者向き! ポンペイ遺跡と国立考古学博物館観光1日ツアー(公認ガイド、ランチ付)への質問です。

考古学博物館の見学も含まれているのがポイントだと思いますが、考古学博物館見学にも日本語ガイドが付きますか?ポンペイ同様こちらの説明も是非日本語で聞きたいのですが…

題名: Re:ガイドさんについて

Name: トラベルドンキー 17/02/15

恐れ入りますが回答まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

題名: Re:ガイドさんについて

Name: トラベルドンキー 17/02/16

お待たせ致しました。こちらのツアーは1月2月3月は催行を予定していないとのことでございます。カレンダーでは既に1月2月3月はブロックされておりましたが、即答できず申し訳ございませんでした。また2017年度4月1日以降の料金でも設定予定無しとのことでございました。この度はお問い合わせ頂きましたが、ご希望に沿うことができず大変申し訳ございませんでした。他のツアーでのお申し込みをお待ちしております。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。