ミラノ観光

  1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
ミラノ観光 (4件) よっしー 16/02/03
Re:ミラノ観光 トラベルドンキー 16/02/05
Re:ミラノ観光 はーちん 16/06/11

題名: ミラノ観光

Name: よっしー 16/02/03

ツアー名:プライベート日本語ガイド

プライベート日本語ガイドへの質問です。

家族4名(夫婦50代)子供(大学生・高校生)で利用
滞在ホテルはドゥオーモ徒歩圏の予定(3月中旬)

6時間チャーターした場合に行ける場所を教えてください。
※「最後の晩餐」の鑑賞を含める
※ 利用時間 9時〜15時(暫定)

題名: Re:ミラノ観光

Name: トラベルドンキー 16/02/05

4時間チャーターにてお見積りさせて頂いております。

ミラノの観光場所は、Duomo、ヴィットリオエマヌエレII世のアーケード、スカラ座、スフォルツェスコ城、最後の晩餐が主となっております。
観光名所としての見所はフィレンツェやローマに比べると少ないので半日、4時間チャーターで十分です。
Duomo、スカラ座博物館、最後の晩餐に入場した場合、別途入場料が発生致します。
ご自身にてチケットのみを事前購入頂くか、或いは、弊社にてプライバーとチャーターと同時に手配をお受けさせて頂く場合は、(Duomo1名様4ユーロ、スカラ座博物館1名様12ユーロ、最後の晩餐1名様28ユーロ)+手配料4名様で30ユーロ頂きます。お城は外観見学となります。

最後の晩餐の入場は1日の入場人数が制限されており、大変混み合っております。尚、各入場料は手配と同時に100%チャージとなります。最後の晩餐の入場時間に合わせて、前後の見学スケジュールをアレンジ致します。尚、最後の晩餐は月曜日は休館日となります。
チケットを含めて手配をご希望の際には、お申込時にお申込み欄よりお知らせ下さい。

題名: Re:ミラノ観光

Name: はーちん 16/06/11

横からごめんなさい。
記事、興味深く拝読しました。

私たちは7月5日夕方16時半にCenter駅について、ホテルにチェックインしてつぎの日に、ミラノを観て、レンタカーでベニスに向かおうとしているのですが、6日半日をミラノ観光するとしたら、どのあたりが良いでしょうか。
ガイドをお願いするとおいくらぐらいでしょうか。

こちらは大人4名と子供2人(4歳+2歳)です。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。