「ラファエロの間」見学について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
「ラファエロの間」見学について (2件) ユウコ 16/10/25
Re:「ラファエロの間」見学について トラベルドンキー 16/10/27

題名: 「ラファエロの間」見学について

Name: ユウコ 16/10/25

ツアー名:【デラックス】10名限定上級者向きクオリティツアー! バチカン博物館午後観光ツアー(公認ガイド、専用イヤホンガイド付)

【デラックス】10名限定上級者向きクオリティツアー! バチカン博物館午後観光ツアー(公認ガイド、専用イヤホンガイド付)への質問です。

一人参加はできますか?
 「ラファエロの間」は見学するのでしょうか?

題名: Re:「ラファエロの間」見学について

Name: トラベルドンキー 16/10/27

1名様よりお申込み頂けます。

午後のヴァチカン博物館観光ツアーでは 絵画館にご案内しますので ラファエッロの間には行きません。ですが、通常 地図のギャラリーをご案内した後 システィーナ礼拝堂へご案内しますが 地図のギャラリーの時点で現地解散し、離団してご自身にてラファエッロの間に行く事はできるそうです。
システィーナ礼拝堂にはご自身にてその後 行っていただくので、システィーナでのガイディングはありません、事前にご了承くださいませ。
尚 ガイドに事前に伝えていただく方がスムーズですので、 ラファエッロの間のご希望がございましたら当日担当のガイドとミートした時点で必ず ご自身よりお申し出くださいませ。

また システィーナ礼拝堂からサンピエトロ寺院にぬける道は 17H00頃にクローズされますので お客様が離団し ゆったり博物館ですごされると 時間上の関係で 抜けられない事があります。(水曜日や 宗教行事がある日は 元々 抜け道がクローズとなります) 。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。