カプリ島での自由散策

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
カプリ島での自由散策 (2件) mickey 16/05/25
Re:カプリ島での自由散策 トラベルドンキー 16/05/27

題名: カプリ島での自由散策

Name: mickey 16/05/25

ツアー名:カプリ島観光1日ツアー(フリープラン)

カプリ島観光1日ツアー(フリープラン)への質問です。
青の洞窟に入るためには自分たちでチケット等手配しなければいけませんか?
また、カプリ島で海水浴は可能ですか?

題名: Re:カプリ島での自由散策

Name: トラベルドンキー 16/05/27

この度はお問い合わせ頂きありがとうございます。
ツアー催行会社に確認をさせて頂きましたところ、
青の洞窟 入場ご希望でしたら 弊社の 洞窟入場込みツアーにご参加いただく事を強くお勧めしますとのことでございました。

ご存知の通り 洞窟前に辿り着く前に :
カプリ港からモーターボートで 洞窟前へ移動、洞窟前で 小舟に乗り換えて 洞窟内へという 移動があります。これは一般情報ですが ご自身でアレンジする場合 現地にて モーターボートの移動(約15,00Euro pp) +洞窟の入場券(13,00Euro程度 PP)を購入する方法もあるようですが バラバラのサービスを単独で行うのは困難なので 港で移動手段付きの現地発オプショナルツアーを購入する方が多いようです。
(いずれの料金も 現地でお確かめ願います)。
夏場のカプリは 大変な人手でローマからのツアーもさることながら 超大型クルーズ船も到着し 毎日 まさに 何千人単位で人が動きます。洞窟前の海上で1時間30分程 入場を待つ事もあり 時間が読めません。

ツアーでは カプリからナポリに戻る船の時間を先行予約しており 復路はその時間に乗船いただかないとローマにツアーと一緒に戻れなくなりますが カプリ現地発着のツアーでは ナポリに戻る船の時間等は気遣ってくれませんので 復路に間に合わない等 問題が発生する可能性があります。
従いまして経験豊富な日本語ガイドが きちんと時間管理を行っている 洞窟込みのツアー https://www.traveldonkey.jp/italy/rome/7433/ をお勧めしますとのことでございました。

また、カプリ島で海水浴は不可能ではありませんが 基本的に 崖が多い島なので 砂のあるビーチはほとんどなく、海水浴に不向きとのことです。港に到着してから 右の方面へ進むと 小さなビーチがあるようです。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。