予約済み観光ツアーの日にち変更について

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
予約済み観光ツアーの日にち変更について (2件) 小谷光行 16/03/03
Re:予約済み観光ツアーの日にち変更について トラベルドンキー 16/03/04

題名: 予約済み観光ツアーの日にち変更について

Name: 小谷光行 16/03/03

ツアー名:ローマ1日市内観光昼食付き(日本語ガイド)

ローマ1日市内観光昼食付き(日本語ガイド)への質問です。
4月22日の当観光ツアーを予約しているのですが、同じ日の「天空のチヴィタ・ディ・バニョレージョと中世の美しい村巡り観光1日ツアー(フリープラン)にも参加したいので市内1日観光を4月23日に変更することは可能でしょうか?
「天空のチヴィタ・ディ・バニョレージョと中世の美しい村巡り観光1日ツアー(フリープラン)が4月23日催行されないので・・・私のローマ滞在は4月23日しか空いていないので検討をお願いします。
担当者様 小谷光行

題名: Re:予約済み観光ツアーの日にち変更について

Name: トラベルドンキー 16/03/04

この度はトラベルドンキーをご利用頂き誠にありがとうございます。こちらは公開掲示板となっておりますので、恐れ入りますがお客様マイページのお問い合わせフォームより、ただ今お申し込みのローマ1日市内観光昼食付き(日本語ガイド)の日付変更後希望の件をお知らせください。また同時にマイページより「天空のチヴィタ・ディ・バニョレージョと中世の美しい村巡り観光1日ツアー(フリープラン)を新規にてお申し込み手続きをして頂きますようお願い致します。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。