プライベートツアーの時間の調整につきまして

1. ホーム
  2. お客様質問掲示板
題名(タイトル)投稿者日付
プライベートツアーの時間の調整につきまして (2件) リック 16/02/02
Re:プライベートツアーの時間の調整につきまして トラベルドンキー 16/02/03

題名: プライベートツアーの時間の調整につきまして

Name: リック 16/02/02

ツアー名:【プライベート】ローマ市内観光午後(公認ガイド、専用車付)

【プライベート】ローマ市内観光午後(公認ガイド、専用車付)への質問です。
5月2日に家内と2人でお願いしようかと話しているところですが、
12:30からランチの予約が入っておりまして、
スタートを14:00にして頂けると、大変うれしいのですが、
時間の変更はできますでしょうか?
希望は王道プランBを基本にした、わがままプランです。

題名: Re:プライベートツアーの時間の調整につきまして

Name: トラベルドンキー 16/02/03

ツアー催行会社に確認を致しましたところ、スタート時間は多少の時間変更は可能ですので正式お申込みの際、ご希望のスタート時間をお知らせください。とことでございます。 しかしながらその日のガイドの予約状況により、ご希望のお時間にて手配ができない場合もございます。実際にお申込み頂きました際、確実に手配可能なお時間をご案内の上、お客様に(手配するかしないか)最終確認をさせて頂く運びとなります。となります。何れに致しましても早めにお申込み頂くことをお勧めさせて頂きます。
またお迎え先でございますが、例えば、市内のレストランにガイドを向わせる事も可能ですがレストランの場所によっては車の乗入れの規制の関係でレストランにお迎えに上がれない場合もございます。その場合、専用車は最寄の一時駐車箇所にてお待ちする事となりますので予めご了承ください。

或いは、お問い合わせ頂きました商品は開始時間が決まっておりますが、
ご希望のお時間にチャーターを開始頂ける商品が他にございます。
3時間チャーターとなりますが、下記をご参照下さい。
https://www.traveldonkey.jp/italy/rome/8140/

お申込時、ご希望の観光箇所と共に、14:00pm、レストラン(レストラン詳細要)よりお迎えをご希望の旨もお知らせ下さい。

この記事への投稿は締め切りました。 新規トピックを作成してください。

Copyrights © 2024 & All Rights Reserved by Trans Orbit Pty Ltd.
トラベルドンキーは、オプショナルツアー、アクティビティの専門サイトです。